2014年05月26日

カルダモンを効かせたホーレン草カレー

カルダモンを効かせたホーレン草カレーカルダモンを効かせたホーレン草カレー
ホウレン草と人参の葉とトマトをたっぷり使って地産倶楽部の【たりとっとルウ 辛口】と合体させました。
香辛料も駆使して私だけのカレーを作りました。
全てのたりとっとカレーのベースになっているルウには、辛口、中辛、甘口の3種類がありまして刺激物大好き人間の私は勿論辛口を使いました(^_^)
ルウだけでも食べられるようになっているカレーベースですが、私のように自分で好きな具材を使ってアレンジができます。
たりとっとルウは有機野菜が何種類も入っているし、余分な油も小麦粉も使っていない超ヘルシーカレーベース!
普通のカレーでは物足りない方!手軽に専門店のカレーに挑戦できますよp(^_^)q
アレンジに使ったのも野菜なので、野菜プラス野菜で本当の【野菜カレー】なのです。
カルダモンというスパイスは、専門のカレー屋さんに入るとプーンと香って来るあのスパイスで私は一番好き*\(^o^)/*
たりとっとルウは、地産倶楽部とピュアリーさんと菊池の渡辺商店と有機生活に置いてありま〜す。




同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事画像
和風パスタ
たりとっとカレーの共通ラベル
新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ
ランチに新メニュー!!
有機大根のカクテキ
手作りにんにく味噌
同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事
 和風パスタ (2016-07-30 23:19)
 たりとっとカレーの共通ラベル (2016-06-03 00:11)
 新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ (2016-01-16 11:52)
 ランチに新メニュー!! (2015-10-03 16:54)
 有機大根のカクテキ (2014-11-11 17:15)
 手作りにんにく味噌 (2014-09-14 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。