2016年09月07日

笑文字レッスン

笑文字レッスン

今日は笑文字の出張講習をお願いしていたのでレッスンを受けました。
同じ言葉でも笑文字だとホッコリして微笑んでしまいますよ( ´ ▽ ` )ノ
今日習った事を早速実践!いつもお世話になっている方への伝言を入れた封筒に笑文字で一言^^;
習い事って今の方がス〜ッと入っていく感じです。とても楽しいひと時だったし、自分で自由に【笑】を取り入れられるのが良い(=^ェ^=)
【笑う門には福来る】という言葉が好きだったので今日はとっても良い日でした。
興味のある方は【高見憲子笑文字工房】で検索を!!


同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
今日のおかずプレート
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)
 有機栽培の美味しい玉葱 (2016-06-10 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。