2017年04月02日

スタンバイ

スタンバイ



今年も始まりました。
開幕戦勝利でした!ファンにとって待ちに待ってた初戦は勝って欲しい訳で、後は勝ったり負けたりして楽しませてくれれば良いと私は思っています。
独走はどこがしてもオモロないです(¬_¬)
タイガースが独走し始めたら心配で寝られません( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの投稿です。写真が毎回圧縮作業の手間がかかるので面倒です。最初はしなくて良かったのになー(・・;)
それに何度やっても横向きです(−_−;)




同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事画像
ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/*
兄貴監督就任記念
甲子園だけ〜♪(´ε` )
ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤッパ負け?
交流戦チケット
同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事
 ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/* (2017-05-07 19:43)
 兄貴監督就任記念 (2015-11-11 21:52)
 甲子園だけ〜♪(´ε` ) (2015-07-11 18:10)
 ハラハラしたグッドゲーム (2015-06-10 23:25)
 ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。 (2015-06-09 20:57)
 ヤッパ負け? (2015-06-09 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。