2017年01月15日

将来の海外旅行用

将来の海外旅行用


忙しい毎日ですが休みはちゃんと取れる状況になって来ました。今日の日曜日は特別休暇\(^o^)/*
近々、もしも二泊三日、あるいは3泊4日がな〜んて実現する時の為に思いきって買っちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

無駄になりませんように【虎よ神様仏様】お願いします!!

黄色は私のラッキーカラーなのでありますo(`ω´ )o

レストランたりとっとは、若いスタッフたちがFacebookで毎日の情報をアップしています。
お店もずいぶんオシャレになっていますよ〜〜

道の駅【すいかの里】から車だと車で2分でs〜す





Posted by 真智虎 at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。