2014年02月14日

いよいよ改装工事始まります!

16日の日曜日から改装が始まります。
取引をしている会社やお店にはご迷惑をおかけするし、ランチのお客様にも申し訳ないのですが、27日木曜日から又宜しくお願いいたします。m(_ _)m

最近の写真をUP
いよいよ改装工事始まります!いよいよ改装工事始まります!












いよいよ改装工事始まります!お弁当の写真は500円で出しているものです。500円位のなら50〜60個は可能なんです。(毎日は無理というのがネック(>_<))
トロ〜リ君ばりの里芋を見つけました。トロ〜リ君とは、宇城市の本田さんという生産者さんが作る里芋なんですが、私がトロ〜リ君と名付け本田さんも気に入ってくれています。大津にもトロ〜ッとした里芋をつくっているひとがありました。無農薬栽培ですよ( ´ ▽ ` )ノランチのプレートに登場!
3枚目の写真は、栄養士さんが地産倶楽部のランチにどれ位野菜を使っているかのデータを取られたランチプレートです。今日はバレンタインだったのでひじきコロッケをハート形に作っていました〜チョット分かりにくいかな。。。(^^;;





同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事画像
芍薬の花  他
レストランたりとっとでFacebook始めました!
ワンコインランチ
テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
今年の体験学習
初めての海外
同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事
 芍薬の花 他 (2016-06-06 16:51)
 レストランたりとっとでFacebook始めました! (2016-05-14 23:09)
 広報担当とGWお休みの件 (2016-04-29 16:28)
 ワンコインランチ (2016-04-14 17:14)
 テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ (2016-04-02 18:03)
 2月1日(月)のクローズアップ現代 (2016-01-30 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。