2016年05月14日

レストランたりとっとでFacebook始めました!

これ迄地産倶楽部で時々更新していたのを一つにまとめようとしても出来ず【分かり難いよ〜】と指摘を頂いていました。
それが広報担当が出来て解決しました。
Facebookって、例えば初恋の人が今どうしているかとかも、その人がFacebookしてたら知る事が出来るって事なのかな〜?、
それ考えると【ザッカー】さん凄いですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*映画観ましたもの…

昨日福島県警のお巡りさんが地産倶楽部に差し入れのお礼にみえました。パトカーも福島ナンバーでした。
そうですよね〜パトカーがないと仕事が出来ない訳ですもの…移動に2日かかるそうで今福島へ移動中です。どうぞご無事で!!
『私どもの時には熊本から助けて頂きました。お返し出来ました』ともおっしゃっていましたよ〜。
写真撮れば良かった^^; 私の先輩の暮らしている郡山市の近くに実家があるお巡りさんでした。

レストランたりとっとの方には少しずつお客様が返って来られています。
被災された方ももちろんおられますが、地産倶楽部を気遣い遠慮されていた方もおられます。
それから、最近は避難されている方に食べさせたいとお弁当を頼んでくださる方が増えて来ました。
避難所では簡単なものしか食べられないし、野菜不足だから先ずここのお弁当を思い出しました!と聞くととっても嬉しいし頑張れます。
明日は晩御飯にと3時引き取りがありますので仕込みもバッチリしてきました。

出来る事を、出来る人が、無理なく!これで行きまっしょいp(^_^)q

野菜たっぷりほぼ野菜弁当の地産倶楽部です(^^) 動物性のおかずは卵焼きのみ。(写真は直近のものです。)
レストランたりとっとでFacebook始めました!









同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事画像
芍薬の花  他
ワンコインランチ
テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
今年の体験学習
初めての海外
今月より冬の営業時間になります。
同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事
 芍薬の花 他 (2016-06-06 16:51)
 広報担当とGWお休みの件 (2016-04-29 16:28)
 ワンコインランチ (2016-04-14 17:14)
 テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ (2016-04-02 18:03)
 2月1日(月)のクローズアップ現代 (2016-01-30 19:16)
 今年の体験学習 (2015-11-11 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。