2006年04月01日

たりとっとの旗 登場

たりとっとの旗が出来ました。取扱店が少しずつ増えているので目印に店の前に立てて頂いています。この旗がどんどん増えていけば良いな〜\(~o~)/    
一番手前にあるつのだ青果の看板、同じものが二つ上がっていますが、2年前の台風で倒れたので作り直し
たのですが、看板やさんがまだ使えそうと置いていかれた物を下のほうに置いてみたら、これが目立って
よ・か・ば・い!ってことでこうなっています。その奥はトラキチ号d(^-^)!
イベント以外は看板代りにでーんと停まっています。今年もペナントレースが始まりました。。。が 
初戦ヤクルトに負けてしまいました。嬉しい勝ちかたした時は私真智虎がドライブ方々乗り回します。"(^_^)
ノ"""" "



同じカテゴリー(くまもとの野菜で作ったカレー)の記事画像
東区の有機生活
並木坂に新しいお取引先が出来ました!
オーダーカレールウ
朝カレー
有機フェスタの準備をしています
産直クラブって知ってますか?
同じカテゴリー(くまもとの野菜で作ったカレー)の記事
 東区の有機生活 (2014-03-11 11:28)
 イベント出店 (2012-07-05 17:46)
 並木坂に新しいお取引先が出来ました! (2012-03-16 19:30)
 オーダーカレールウ (2011-08-10 11:59)
 朝カレー (2010-12-13 19:28)
 有機フェスタの準備をしています (2010-11-19 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。