2010年11月19日

有機フェスタの準備をしています

今年も【有機フェスタ】の時期がやって来ました。昨年と同じく熊本市東部の日赤病院前の県立大学内キャンパスで11月21日(日曜日)午前10時~午後4時迄です!年々イベントらしく楽しいものになっていますよ~(*⌒ヮ⌒*)ゞ 是非お越し下さい。地産倶楽部は勿論【野菜たっぷりカレーのスペシャル版】今年はお子様にも食べてもらえるようにしています。辛いのがお好みならオリジナルスパイスをたっぷりどうぞ!
有機フェスタの準備をしています有機フェスタの準備をしています
わたくしが調合した辛い香辛料です。遠慮なく申し出て下さいネ 辛いです!でもいっそう美味しくなります。大きさの目安にマグカップを置いてみました。(ガオ~♪~(=^ε^= ))
60リットル鍋で作りました。たりとっとアレンジカレーの4種類を合体させたスペシャルカレーです。(こちらも大きさの目安にマグカップを置いてみました)

一部紹介します!
シンポジュウム=家庭菜園(有機栽培)入門講座 からだが喜ぶ野菜の作り方
ロアッソ熊本 講話とボールゲーム
東田トモヒロさんのコンサート
映画(いのち耕す人々)(ミツバチの羽音と地球の回転)
かるべけいこさんの親子料理教室
講演会は、吹角隆之さんの【私達の健康と化学物質】


食・展示・相談・体験・有機野菜販売・こだわり加工品販売も毎年好評ですよ~地産倶楽部もお持ち帰り用も少し出しますし、味を知って頂きたいので【野菜たっぷりシリーズ】の試食もあります。

お天気も良さそうだし沢山の方に来て頂きたいですm(_ _)m



同じカテゴリー(くまもとの野菜で作ったカレー)の記事画像
東区の有機生活
並木坂に新しいお取引先が出来ました!
オーダーカレールウ
朝カレー
産直クラブって知ってますか?
タンクマ夏号
同じカテゴリー(くまもとの野菜で作ったカレー)の記事
 東区の有機生活 (2014-03-11 11:28)
 イベント出店 (2012-07-05 17:46)
 並木坂に新しいお取引先が出来ました! (2012-03-16 19:30)
 オーダーカレールウ (2011-08-10 11:59)
 朝カレー (2010-12-13 19:28)
 産直クラブって知ってますか? (2010-07-23 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。