2012年04月03日

お弁当・夫婦桜

お弁当・夫婦桜お弁当・夫婦桜春と秋はお弁当の注文も多くメインを何にするかが頭から離れません。今回のお任せ野菜弁当の内容は~
魚の西京焼き、新じゃがのジャが肉(じゃが芋が多く肉が少ないから・・)、ミニエリンギの自家製カリフラワーソース煮、ねぎの煮浸し、蓮根のキンピラ、大根葉とジャコの胡麻油炒め、黒ゴマ入り甘卵焼き、高菜のピリ辛炒め、シャキシャキ大根サラダ、フルーツでした。
お弁当・夫婦桜

今日の熊本地方は【嵐】です。花見を計画していた地産倶楽部ですが、会社の敷地に植えた夫婦桜を眺めて植木町の【四季亭】で酒盛りです(笑)
夫婦桜も5年目を向かえやっとお花がちゃんと開くようになってまいりました。毎年どちらか片方が咲かなかったり・・・夫婦の状態を表すかのようでした(*⌒ヮ⌒*)ゞ この嵐で散ってしまいそうです(泣)



同じカテゴリー(お弁当集)の記事画像
今年初の特別弁当
熊本市北区こども祭りのお弁当
重箱届 第二弾
地産倶楽部の人気惣菜
特別弁当
特別弁当3種
同じカテゴリー(お弁当集)の記事
 野菜弁当 (2016-03-11 18:03)
 今年初の特別弁当 (2016-01-10 11:14)
 熊本市北区こども祭りのお弁当 (2015-11-14 12:12)
 重箱届 第二弾 (2015-08-31 17:42)
 地産倶楽部の人気惣菜 (2015-08-09 10:47)
 特別弁当 (2015-07-04 17:42)

Posted by 真智虎 at 12:01│Comments(0)お弁当集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。