2016年03月11日

野菜弁当

何故だ〜(−_−;)
久し振りに更新しようとしたら写真がアップできない((((;゚Д゚)))))))
なんとか撮れてる弁当の写真いくつかあったのにな〜。今日は久々の800円のお弁当だったしなぁ〜
800円となると肉料理も魚料理も入れるから、もう大変p(^_^)q
今や、ネット・パソコン・iPad・タブレット社会!やっぱ私は早く産まれすぎたんだなぁ〜
今の若い事務員さんは、シャッシャカシャ〜って…あんなにアッチャコッチャさわって怖くないんだろか…こっちがハラハラする(-。-;
何さま明日だ!!もうこの時間だし早く帰って一杯飲みながら夕食の準備しよっとー( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(お弁当集)の記事画像
今年初の特別弁当
熊本市北区こども祭りのお弁当
重箱届 第二弾
地産倶楽部の人気惣菜
特別弁当
特別弁当3種
同じカテゴリー(お弁当集)の記事
 今年初の特別弁当 (2016-01-10 11:14)
 熊本市北区こども祭りのお弁当 (2015-11-14 12:12)
 重箱届 第二弾 (2015-08-31 17:42)
 地産倶楽部の人気惣菜 (2015-08-09 10:47)
 特別弁当 (2015-07-04 17:42)
 特別弁当3種 (2015-06-17 22:22)

Posted by 真智虎 at 18:03│Comments(0)お弁当集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。