2012年03月25日

お弁当 他

お弁当 他お弁当 他
同じ日に二通りの内容のお任せ弁当を作りました。大豆唐揚げの酢鶏風、アスパラとトマトのチーズ焼き、お煮しめ、ニラのゴマ醤油、葱入り卵焼き、ふきのおかか煮、白菜のゴママヨ、シャキシャキ大根サラダ、水前寺菜のゴマ醤油、じゃが芋のカレーソテー、天草ネーブル、くぎ煮、煮卵、ごぼう天、塩麹肉のフライ・・・そしてデデ~ンと横たわっているのが地産倶楽部の大ヒット【ピリ辛ねぎコロッケ】別名【大人のコロッケ】です。情報紙に取り上げて頂いてからしばらくはカレー屋じゃなくコロッケ屋さんでした。。作っても作ってもって感じでしたd(^-^)! その後もご指名で買いに来て頂いています。癖になるコロッケなのですヾ(^-^)ゞ
お弁当 他新しいスタッフの【陽子ちゃん】呑みこみも早くどんどん戦力になってくれています。綺麗なまだ若~いママです。寒かったので着込んで頑張っていました。弁当箱に詰め合わせるのもセンスが入りますが、ドーシテドーシテ立派なもんですd(^-^)! 地産倶楽部は平均年齢が下がりました~♪~

地産倶楽部の直ぐ近くに植木町の物産館が出来るんですよ~なんと嬉しい事\(~o~)/ 15年完成の予定だそうです。地産倶楽部は『こんな所に何で又!?』と囁かれておりましたが物産館が出来たら人も集まって賑やかになるし、何たって分りやすくなります!八代から4時間かかったお客様もある位分かりにくい場所ですから・・・(-。-;)  物産館 楽しみだな~♪~(=^ε^= )



同じカテゴリー(お弁当集)の記事画像
今年初の特別弁当
熊本市北区こども祭りのお弁当
重箱届 第二弾
地産倶楽部の人気惣菜
特別弁当
特別弁当3種
同じカテゴリー(お弁当集)の記事
 野菜弁当 (2016-03-11 18:03)
 今年初の特別弁当 (2016-01-10 11:14)
 熊本市北区こども祭りのお弁当 (2015-11-14 12:12)
 重箱届 第二弾 (2015-08-31 17:42)
 地産倶楽部の人気惣菜 (2015-08-09 10:47)
 特別弁当 (2015-07-04 17:42)

Posted by 真智虎 at 18:56│Comments(0)お弁当集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。