2011年12月08日

タイガースグッズ 他

タイガースグッズ 他タイガースグッズ 他これ半畳の畳なんですが、なッ何と阪神タイガース球団の認証マーク付きなんです(◎-◎;)!! ってことは球団に登録してるって事だと思うんですよね~。実はこのグッズ最近の頂き物でして、下さった方は以前大手の建設会社にお勤めしていた時 取引をしていた畳屋さんに貰ったんだそうです。『凄いタイガースファンの畳屋さんで自分で作ったものをいつもお世話になっているからって貰ったんだけど貴女が持っていた方が良いからあげる』と下さいました。。。その時は『ヤッたー\(~o~)/ 』ってお礼にランチを御馳走しましたが今になって「コーヒーも付けてあげれば良かったな~(^人^;) 」と思います・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ
タイガースグッズ 他

これも最近くまもと県民百貨店(以前はくまもと阪神でした)でゲットしたタイガースグッズ!たくさん入って大満足\(~o~)/ チョッと派手かな~?
タイガースグッズ 他
はい!こちらはタイガースグッズではありませんが色に引かれて買ってしまった【近くがヨ~~~ク見えるメガネ】です。私らしいって言われますが、なにせ人から見ると虫眼鏡な訳ですから目尻の小じわ・・もといッ!!大じわが目立つのなんのって(>_<)

タイガースグッズ 他タイガースグッズ 他新しく【お薦め品のお店】の仲間になった無添加のお魚や鶏肉です。米麹漬けで味もしっかり付いていますが体にやさしくて美味しいんです。解凍して焼くだけ!高知県大月町の地産倶楽部の仲間が繋いでくれました。タイガースグッズ 他タイガースグッズ 他      ダンボールコンポストの写真です。たっぷり生ゴミを入れているのに全然臭くありません(◎-◎;)!! 本当は毎日混ぜないといけないのに生ゴミを入れた時くらいしか混ぜません(-。-;) でも臭くはならないんです!真面目にデーターを取っていなくて関係者の方々には悪いのですが、こんなずぼらな人間でも出来るって証明にはなると思われます(^人^;)

先日お仕事で熊本にいらした【水野葉子】さんと食事を致しました。ダイエットで美しくやせた水野さんはとっても素敵でした。もともとスタイルが良くって『なんでそんなに足長いの?アメリカに住んでたから?』って聞いてたほどでしたから細くなって颯爽とされておりましたd(^-^)!
食事はポポラというイタリアン!デジカメ忘れたので水野さんに写メを携帯に送ってもらいましたが悲しいかなパソコンに取り込めない(T_T) 水野葉子のプライベートブログでお料理をご覧下さい(-。-;) 歌も歌いましたよ~英語の歌さすがにうま~い(英語の先生でもあるのです)楽しいひと時に時間の経つのも忘れてしまうほどでした(*⌒ヮ⌒*)ゞ










同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事画像
芍薬の花  他
レストランたりとっとでFacebook始めました!
ワンコインランチ
テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
今年の体験学習
初めての海外
同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事
 芍薬の花 他 (2016-06-06 16:51)
 レストランたりとっとでFacebook始めました! (2016-05-14 23:09)
 広報担当とGWお休みの件 (2016-04-29 16:28)
 ワンコインランチ (2016-04-14 17:14)
 テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ (2016-04-02 18:03)
 2月1日(月)のクローズアップ現代 (2016-01-30 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。