2011年03月28日

有機野菜の宅配

有機野菜の宅配

今日揃っている有機野菜です。白菜の菜の花が写真に間に合いませんでした。週に二回福岡や熊本のレストランに何件か出していますよ~。来月から新しいお店にはいつも並んでいます。これまでお客様がいらしてもタイミングが合わないことが多くガッカリさせていました(^人^;) 以前野菜の宅配をやっていましたが、その頃お付き合いしていた生産者さん達と今でもお付き合いしていますし、新しく仲間になって頂いた方も含めこだわり野菜がたくさん揃うようになりました。お店をオープンしたらお電話で注文を受けてその日に配送すれば関西までなら翌日お届けなんて事も出来ます。そんなこんなといろいろ考えながら、今までの仕事もしつつ店の準備をしております。オープンは今のところ4月中旬の予定です!



同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事画像
有機甘玉葱
湯の前から有機甘玉葱の初荷到着!
有機栽培の生姜
有機野菜セット〜
九条葱
今年のトロ~り君
同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事
 有機甘玉葱 (2016-09-14 15:24)
 湯の前から有機甘玉葱の初荷到着! (2016-05-07 16:41)
 有機栽培の生姜 (2015-09-09 12:09)
 有機野菜セット〜 (2014-12-08 18:48)
 九条葱 (2013-01-19 18:21)
 今年のトロ~り君 (2012-11-20 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。