2012年11月20日

今年のトロ~り君

今年のトロ~り君今年のトロ~り君どんなに美味しい里芋か!!!絶品って言っても~食べた事ない人には分からないですよね~♪~(=^ε^= ) 有機の流通を始めた当時この里芋に出会い、確信出来たのが【有機野菜は旨い!】って事でした。包丁の通り、味の入り、ねっとり感どれも言う事なしなのですd(^-^)!
【トロ~り君】という名前も直ぐに浮んだのであります。生産者の本田さんにも気に入って頂きましたよ。
植木町の地産倶楽部のお薦め品のお店で販売中。今日はランチにも登場しました。



同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事画像
有機甘玉葱
湯の前から有機甘玉葱の初荷到着!
有機栽培の生姜
有機野菜セット〜
九条葱
原木生椎茸と認証制度
同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事
 有機甘玉葱 (2016-09-14 15:24)
 湯の前から有機甘玉葱の初荷到着! (2016-05-07 16:41)
 有機栽培の生姜 (2015-09-09 12:09)
 有機野菜セット〜 (2014-12-08 18:48)
 九条葱 (2013-01-19 18:21)
 原木生椎茸と認証制度 (2012-10-13 16:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。