2010年11月09日

福岡マリンメッセ ガス・スタイル

5・6・7日の三日間、福岡のマリンメッセで行われた西部ガスのガス展【ガス・スタイル】に自然食品の店【ファーム】の生産者として参加して来ました。勿論 たりとっとカレーとたりとっとシリーズの生産者ですd(^-^)! (昨日は途中で書き込んだものが消えてしまいガックリでした。Yのキーを使うといきなりどっかへワープしたりして変なんです・・今日はYに注意します!)
福岡マリンメッセ ガス・スタイル福岡マリンメッセ ガス・スタイル
初日準備完了!『たりとっとさんはいつも派手ですね~』って言われるんですがイベントですもの♪~(=^ε^= )もっと飾りを用意してましたが狭くて無理でした。右の写真は地産倶楽部の裏手です。吉次園の前田君も頑張っておりましたヨ 苺氷りやお饅頭も行列\(~o~)/
福岡マリンメッセ ガス・スタイル福岡マリンメッセ ガス・スタイル
お隣は【山吹色のジャージー牛乳】試飲には凄い人だかり!濃くて美味しいので皆さんビックリ(◎-◎;)!! 高村君は汗だくでした。写真右 とっても広い会場で三日間の来場者数は2万8000人だったようです。食べ物のブースには福岡で人気のお店が出店。私達は食事をゆっくりする時間はなく残念無念!
福岡マリンメッセ ガス・スタイル福岡マリンメッセ ガス・スタイル
最終日の西部ガス田中社長の挨拶と結果報告。来場者数やガス展での売上報告がされました。沢山の契約もあったようで良かった良かった\(~o~)/ 写真右はステージの撤収です。華やかなステージもアッという間にこの通り。
福岡マリンメッセ ガス・スタイル福岡マリンメッセ ガス・スタイル
撤収開始から約一時間です。♪♪ 『祭のあと~の寂びしさは・・・』♪♪吉田拓郎 祭のあとを口ずさむ真智虎でありました。右はお世話になっている自然食品の店ファームの店長さん。最後のゴミを力ずくで箱に詰め込み満足の笑顔。何でもこなす器用な店長が似顔絵も書くことを知ったので私を書いてとお願いして来ました。楽しみで~す。

疲れはしましたが可愛い助っ人も来てくれて若返りました。二日も来てくれた若い男性の二人連れとは話し込んでしまい、カレーを始めたきっかけから環境問題・食の大切さ・彼女が出来たら食生活を聞いてみる事などしゃべくり(いらんこつだったかしら(>_<))メルアド交換までしてしまいました(〃 ̄▽ ̄〃)
今は会社に勤めているけれど【温泉旅館】をしたいと言ってました。情報収集もやっているみたいで夢に向かって準備しているのでしょう。頑張れ!!
ビジネスホテルで2泊。一日目は近くのローソンで缶ビールと焼酎の一合入りとウーロン茶とおでんを買って、飲みながらスケートを見て終わり。。。二日目、同じくローソンで缶ビールと焼酎とウーロン茶を買って、たりとっとカレーをつまみに記録となった日本シリーズを最後まで見ました。おばちゃまだけどこの二日間は【オヤジ】になりました(苦笑)家事を な~~~~~んにもしなくて良い日なんてそうそう無いのよッ!♪~(=^ε^= ) 最高でした\(~o~)/






同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事画像
芍薬の花  他
レストランたりとっとでFacebook始めました!
ワンコインランチ
テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
今年の体験学習
初めての海外
同じカテゴリー(あれやこれの話)の記事
 芍薬の花 他 (2016-06-06 16:51)
 レストランたりとっとでFacebook始めました! (2016-05-14 23:09)
 広報担当とGWお休みの件 (2016-04-29 16:28)
 ワンコインランチ (2016-04-14 17:14)
 テレビタミンさんが取材に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ (2016-04-02 18:03)
 2月1日(月)のクローズアップ現代 (2016-01-30 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。