2010年10月19日

料理屋五山 有機野菜料理 43

料理屋五山 有機野菜料理 43料理屋五山 有機野菜料理 43
トマトと胡瓜と茄子のサラダ   クリーミーポテトサラダ
料理屋五山 有機野菜料理 43
牛蒡の牛八幡巻きバルサミコ風味  ピーマンと赤玉葱の梅おかかサラダ
料理屋五山 有機野菜料理 43料理屋五山 有機野菜料理 43
焼き茄子と豚シャブの塩ポン酢ジュレ マーボー茄子の揚げ春巻き
料理屋五山 有機野菜料理 43料理屋五山 有機野菜料理 43
水前寺菜と無添加ハムのそば粉ガレット トマトとオクラとタコのサラダ(モロヘイヤドレッシング)

溜まっていた五山さんの有機野菜料理の写真をやっとアップです  (^人^;)  整理したりするのがやっと出来るようになり『ワーなんてパソコンて便利なんだ(◎-◎;)!! 』とヒョイヒョイ片付けたつもりが何処に整理したのかが分からなくなってました( ̄~ ̄)ξ  生産者さんは後で書き込んでおきます。

今日は朝のバタバタが済んでから県南部に位置する宇城市へ行って来ました。中華料理店のご主人から『少しずつでも有機野菜やこだわった物を使っていきたい』と相談を受け一緒に生産者さんを訪問して来ました。こういった時はいつも『もうアンテナが動き始めたから、きっと思いが叶ってきます!先ずは一つからで良いですよ』とお話します。無理は続かないと思うし、意識が変った事が一番なんですもの d(^-^)!  五山さんもけして無理はされていないと思います。でも意識はとても高いです。とってもやさしいご主人で最近結婚されたばかりなんですヨ 宇城市役所前の【大明天】だいみんてん さんです。



同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事画像
有機甘玉葱
湯の前から有機甘玉葱の初荷到着!
有機栽培の生姜
有機野菜セット〜
九条葱
今年のトロ~り君
同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事
 有機甘玉葱 (2016-09-14 15:24)
 湯の前から有機甘玉葱の初荷到着! (2016-05-07 16:41)
 有機栽培の生姜 (2015-09-09 12:09)
 有機野菜セット〜 (2014-12-08 18:48)
 九条葱 (2013-01-19 18:21)
 今年のトロ~り君 (2012-11-20 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。