2010年08月17日

料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!

料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!
甘玉葱のステーキとトマトとズッキーニのサラダです。甘玉葱はそろそろ終わりになりました。以前は9月初め頃まであったのですが美味しいのを分かって下さる方が増えて、最近は無くなるのが早いのですヾ(^-^)ゞ
甘玉葱は湯の前の那須さん、トマトは植木町の間さん、ズッキーニは山鹿の近藤さんでした。
料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!梅キュウリ。お洒落に盛り付けて有りますよね~♪ 右はニラキムチ。白菜キムチにニラが入っていると満足度が上がりますがニラがメインのキムチですよヽ( ´ー`)ノ この時のキュウリは山都の外本さんでした。ニラは植木の間さんが出して下さった時のです。料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!
赤玉葱の酢漬け(山都の飯星さん)右は、茄子と赤玉葱と人参と牛肉のグリルです。茄子と人参は山都の上田さんでした。
料理屋五山 有機野菜料理41 九学やったねッ!左は、シャキシャキ牛蒡の胡麻サラダ。人参とベビーリーフもつかってあります。牛蒡は菊池の村上さん、人参は山都の上田さん、ベビーリーフは清和の福田さんですヨ

休みの間に映画を2本見ました。例によって簡単な感想ですが、【ソルト】最近肉食女子が増えてきたのはアンジェリーナ・ジョリーのせいではないでしょうか・・・?彼女の映画を初めて見ましたが《強いですね~(◎-◎;)!! 》あれから私の挙動はチョット変です。。背後の気配に敏感になりました¬_¬)ちらっ。もう一本は【借り住まいのアリエッタ】です。私も信じます(v_v) 小人さんの存在。ジブリ映画は細かくて綺麗ですね~今回は原作者が違うんでしたよね・・あんのお~私もジブリ映画に使って貰えそうな話があるんですが関係者の方聞きたくありませんか・・・?少し書いているのですが、何せつづかん事が・・(〃 ̄▽ ̄〃)不思議な不思議なお話なんですよ!一度ならず二度三度と経験しているホントの話なんですよ!

最後になりましたが、九州学院ベスト8進出おめでとう\(~o~)/ \(~o~)/ \(~o~)/ 東海大相模、手ごわいけど同じ高校生だし大丈夫!!胸を貸してあげなさいd(^-^)!



同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事画像
有機甘玉葱
湯の前から有機甘玉葱の初荷到着!
有機栽培の生姜
有機野菜セット〜
九条葱
今年のトロ~り君
同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事
 有機甘玉葱 (2016-09-14 15:24)
 湯の前から有機甘玉葱の初荷到着! (2016-05-07 16:41)
 有機栽培の生姜 (2015-09-09 12:09)
 有機野菜セット〜 (2014-12-08 18:48)
 九条葱 (2013-01-19 18:21)
 今年のトロ~り君 (2012-11-20 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。