2010年04月27日

料理屋五山 有機野菜料理36

料理屋五山 有機野菜料理36料理屋五山 有機野菜料理36左=クレソンとレタスとホタテのサラダ (クレソン御船の河地さん レタス植木の間さん) 右=サニーレタスと牛タンのスモークサラダ (この時のサニーレタスはタイミングバッチリ!!間さん、ベビーリーフもたっぷりですね!清和の福田さんです)
料理屋五山 有機野菜料理36料理屋五山 有機野菜料理36ふだん草とささ身のお浸し(無肥料でこのふだん草(◎-◎;)!! と思う位に立派な河地さんの野菜でした)右=マーボー大根(今年は大根が切れ間無く続きメニューを考えるのに大変だったかな~と思っていましたが流石!!この時は山鹿の渕上さんでしたよ)
料理屋五山 有機野菜料理36料理屋五山 有機野菜料理36大根と豚肉のチリマヨサラダ(サラダ世代は大根の使い方トップが生食らしい。。)右=ヤーコンと牛肉のオイスター炒め(なかなかタイミングの合わないヤーコンをお届けした時のです。食感が良いですよね~難しい野菜ではないので一般の人にも是非チャレンジして欲しいと思います)有機料理担当の前田さんはスラリとした長身でイケテルメンズで~す(*⌒ヮ⌒*)ゞ



同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事画像
有機甘玉葱
湯の前から有機甘玉葱の初荷到着!
有機栽培の生姜
有機野菜セット〜
九条葱
今年のトロ~り君
同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事
 有機甘玉葱 (2016-09-14 15:24)
 湯の前から有機甘玉葱の初荷到着! (2016-05-07 16:41)
 有機栽培の生姜 (2015-09-09 12:09)
 有機野菜セット〜 (2014-12-08 18:48)
 九条葱 (2013-01-19 18:21)
 今年のトロ~り君 (2012-11-20 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。