2010年04月21日

健康サロンの野菜弁当

健康サロンの野菜弁当
ちょっと分りにくいかな~トマトとキューリ以外の野菜は温野菜なのです。健康サロンとは、植木町と民間の健康支援の会社が町内の人を対象に参加を募って開いているもので、かがやき館へ来て運動や健康講座・健康診断など健康に関する事をして帰ってもらう。。。送迎とお弁当付きなのですd(^-^)! 地産倶楽部のお弁当を使って頂いています。早いもので2年目を迎えました。年度変わりにあたり利用者さん達の意見が寄せられ、内容的には今のまま野菜中心で良いが、生野菜は食べづらい事とミニトマトは皮が残るということで温野菜と普通のトマトをカットする事にしたのです。大きなお弁当屋さんではないので対応できる事は致します!と申し上げております。そうですよ!生野菜より茹でた方がお箸でも摘みやすいわけです。同居の母も食べにくかったんだろうな~(^人^;)  私が怖くて言えなかったのかも(苦笑)週に二日のサロン弁当の数が以前より増えており今のところこなしておりますが、まだ増えるようであれば態勢を変えなければならないでしょう・・・5月と6月にたりとっとカレーやたりとっとシリーズの取引先が増える予定もあるので楽しみですがヨタヨタ・ボケボケ出来ないな~と思う今日この頃です(*⌒ヮ⌒*)ゞ



同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事画像
和風パスタ
たりとっとカレーの共通ラベル
新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ
ランチに新メニュー!!
有機大根のカクテキ
手作りにんにく味噌
同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事
 和風パスタ (2016-07-30 23:19)
 たりとっとカレーの共通ラベル (2016-06-03 00:11)
 新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ (2016-01-16 11:52)
 ランチに新メニュー!! (2015-10-03 16:54)
 有機大根のカクテキ (2014-11-11 17:15)
 手作りにんにく味噌 (2014-09-14 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。