2009年12月03日

120個のお弁当

120個のお弁当120個のお弁当








120個のお弁当先程納品終了\(~o~)/ 写真右のように一回20個ずつ詰めてゆき、6回同じ事をした訳ですが皆素晴らしい連携作業でした。『100個余裕よね!!』と言う私に『毎日は無理ですよ』とスタッフ。。た~しかに(v_v) お弁当専門ではないので仕方ないか。。。ヽ( ´ー`)ノ
先週末の時点で90個だったので当日追加も10個なら大丈夫と答えていましたが、昨日120個になり急きょ変更したメニューがあるのです。【煮込み雑穀バーグ】が【雑穀バーグ】になりました。煮込みにするとどうしても形が壊れるものがあり予備が必要。しかし今回数が増えたので予備の分がなくなり煮込み用のソースをかける事にしたのです。他には【有機蕪の野菜あんかけ】【ポテトサラダ】【キンピラ牛蒡】【自然卵と蕪の葉入り卵焼き】【有機さつま芋のスイートポテト】【有機大根と有機人参の酢の物ゆず風味】【フルーツは吉次園のフジ林檎】【た~ッぷりの生野菜にオリジナルドレッシングもたっぷり】でした。地産倶楽部のお弁当に入る生野菜の量は他と比較にならない程多いのが特徴です!今回の地産地消弁当リクエストにお答えして、たくあん漬けの大根(九州産)以外全て県内産野菜で出来ました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
ほとんどが先生と聞いていたので、お品書きも随分確認したのですが変換を間違っているのがブログアップで判明 トホホです(〃 ̄▽ ̄〃) ポテトサラダの説明で【意外に】が【以外に】になっておりました・・食べながら笑ってやって下さい。笑いは健康の源です!(;^_^A

さあー今度は有機フェスタに向けて準備を始めます。日赤病院の前の熊本県立大学で今度の日曜日(6日)開催です。1コイン(500円)でたりとっとカレーの特別バージョンを出します。他には地産倶楽部のたりとっとシリーズを試食して頂けるようにしておきますので、この機会に地産倶楽部をもっと知って下さいね~m(_ _)m



同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事画像
和風パスタ
たりとっとカレーの共通ラベル
新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ
ランチに新メニュー!!
有機大根のカクテキ
手作りにんにく味噌
同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事
 和風パスタ (2016-07-30 23:19)
 たりとっとカレーの共通ラベル (2016-06-03 00:11)
 新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ (2016-01-16 11:52)
 ランチに新メニュー!! (2015-10-03 16:54)
 有機大根のカクテキ (2014-11-11 17:15)
 手作りにんにく味噌 (2014-09-14 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。