2009年08月17日

料理屋五山 有機野菜料理 15

料理屋五山 有機野菜料理 15
料理屋五山 有機野菜料理 15

料理屋五山 有機野菜料理 15料理屋五山 有機野菜料理 15
料理屋五山 有機野菜料理 15

坊ちゃん南瓜deチーズフォンデュには、植木町 間さんの坊ちゃん南瓜と山都の佐藤さんの人参と、同じく山都の藤田さんの丸じゃがも使われております。
水前寺菜(御船の河地さん)はお浸しにするととても美しい色が出ましたと・・・実際本当に綺麗です・・私こんなに綺麗に出来ませんでした"""(ノ_・、)"" "やっぱり腕ですね~~~
下左から、食物繊維たっぷりのゴボー(菊池の村上さん)と人参(山都の佐藤さん)のマスタード。小松菜(山都の飯星さん)と肥厚豚バラ肉のチャンプル。焼き茄子(山都の佐藤さん)と赤牛のたたきバルサミコスソース。名前を付けるのも大変でしょうがその都度子供に命名するような気持ちでいらっしゃるに違いありません(*⌒ヮ⌒*)ゞ 五山さんでは有機野菜だけでなく、素材は出来るだけ県内のそれも選りすぐったものを使っておられますヨ!!~スキルアップの為に日々精進されています。



同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事画像
有機甘玉葱
湯の前から有機甘玉葱の初荷到着!
有機栽培の生姜
有機野菜セット〜
九条葱
今年のトロ~り君
同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事
 有機甘玉葱 (2016-09-14 15:24)
 湯の前から有機甘玉葱の初荷到着! (2016-05-07 16:41)
 有機栽培の生姜 (2015-09-09 12:09)
 有機野菜セット〜 (2014-12-08 18:48)
 九条葱 (2013-01-19 18:21)
 今年のトロ~り君 (2012-11-20 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。