2009年07月07日

メトロのマフィンの【お食事マフィン】

メトロのマフィンの【お食事マフィン】



酒(焼酎)飲みのわたくしは、メトロのマフィンさんの【お食事マフィン】が好きですd(^-^)!  メトロさんが焼き菓子やさんを始めた当初から【たりとっと具】を使って頂いています。マフィンと聞いても??? カップケーキならよく知っていました。甘党ではないので最初にお食事マフィンを食べた時は感激したのを覚えています。カレーマフィンやサーモンマフィンと牛乳・・・合いますよ~~~(◎-◎;)!!  メトロさんは肝っ玉が大きいのか、思いっきり具材も入っているし素材も吟味されています。。。この間から【サーモンの入ったお食事マフィンを作って下さい】と頼んでいますがお忙しそうでまだ作ってもらえません(T_T)
写真は、カレーマフィンの新バージョンということで試作品を頂いてしまいました♪~(=^ε^= ) 『何という事でしょう~』(ビフォーアフター風に。。) たりとっとカレーが以前よりグ~ッと引き立っているではありませんか!!その為に生地の甘さも押さえたらしい心遣いが伝わるマフィンへと変身していました(*⌒ヮ⌒*)ゞ 妥協を許さないの味へのこだわりが今後どのような新しいマフィンを作り出すかも楽しみです。 トロリラリ~~ン♪ 



同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事画像
有機甘玉葱
湯の前から有機甘玉葱の初荷到着!
有機栽培の生姜
有機野菜セット〜
九条葱
今年のトロ~り君
同じカテゴリー(こだわり野菜とこだわり生産者)の記事
 有機甘玉葱 (2016-09-14 15:24)
 湯の前から有機甘玉葱の初荷到着! (2016-05-07 16:41)
 有機栽培の生姜 (2015-09-09 12:09)
 有機野菜セット〜 (2014-12-08 18:48)
 九条葱 (2013-01-19 18:21)
 今年のトロ~り君 (2012-11-20 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。