2009年06月19日

惣菜四天王

惣菜四天王



これが地産倶楽部のお惣菜【四天王】です♪~(=^ε^= ) どれも健康をサポートするものばかりですヨ!

雑穀バーグは、12穀入っていて全て無農薬栽培の雑穀です。全体の80パーセントは植物性の素材、お肉は20パーセント入れています。体が綺麗になるようなバーグです。一番手前

アゲ~ンコロッケは、ひき肉の代わりに大豆、油で揚げずにオーブンで焼くタイプにしています。素材の全てが植物性というコロッケは名前も【アゲ~ンコロッケ】理由は、揚げ~ン(揚げない)・再び(アゲーン)・あげない(やらん)と捻りまくってしまいました(〃 ̄▽ ̄〃) 一番奥

唐揚イソフラボンは、目をぶって食べるとあっさりした鶏の唐揚?みたいですがナントなんと女性の美容に良いと言われている大豆なのです。地産倶楽部では味つけも驚くほど唐揚っぽいのです。左上

最後は野菜カツ!お好み焼きをヒントにいくつもの野菜をカツにしました。キャベツ・ホーレン草・小松菜・水菜・パセリ・玉葱・・がたっぷり入っています。野菜嫌いのお子様には仕上げにお好み焼きソースをかけてあげるとパクパクぺろりですよd(^-^)!  手前右

これらの惣菜類は今のところ受注生産の形をとっております。本店にはだいたい冷凍状態で置いています。
常連のお客様は、忙しいとつい手抜きになって野菜が不足するけれど、地産倶楽部の惣菜ならその心配がない!!と喜んで下さっています。
これは地産倶楽部を立ち上げる時に、コンセプトとして掲げた方針が伝わって誉めて頂いたものと思い大変大変嬉しいです。d(^-^)! 働く女性が増え中食の重要性を痛感していたので、どうせ作るなら体に良いものを作ろう( ̄ー ̄)と思ったんですヨ。

ああ~どうしてもこんな事を書き始めると長くなってしましますな~( ̄~ ̄)ξ 今後も基本は体に良いもの!で美味しいもの!です。どんなに体に良くても美味しくないとですね~~~♪~(=^ε^= ) おしまい いつか又。。。



同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事画像
和風パスタ
たりとっとカレーの共通ラベル
新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ
ランチに新メニュー!!
有機大根のカクテキ
手作りにんにく味噌
同じカテゴリー(野菜の商品開発!うら話)の記事
 和風パスタ (2016-07-30 23:19)
 たりとっとカレーの共通ラベル (2016-06-03 00:11)
 新メニューのトマトたっぷりパスタ始まりました( ´ ▽ ` )ノ (2016-01-16 11:52)
 ランチに新メニュー!! (2015-10-03 16:54)
 有機大根のカクテキ (2014-11-11 17:15)
 手作りにんにく味噌 (2014-09-14 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。