2009年03月12日

今日までの畑の状態

今日までの畑の状態今日までの畑の状態
左の写真は畑を耕す前の写真です。
右の写真は3月12日現在の畑を耕した写真です。約2週間弱で1/3以上、耕しました。耕しているうちにコツが分かってきたのですエヘン!最初の頃より速く耕す事が出来るようになりました。4月からはトマトを中心とした夏野菜を植えたいと思っていますので、今のペースで行けば、大丈夫そうかな? 
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、ちと心配?担当I

秘書のI君 だんだん乗ってまいりましたヨ~  向いてそう♪~(=^ε^= )



同じカテゴリー(手探り農園日記)の記事画像
とうとうピーマンの種を植えました。\(~o~)/
トマトの種植え開始!!
苗床用ハウス完成\(~o~)/
くわの改造 最終章!! 完全版
撮られてしまった~。
畑の大きさ!!
同じカテゴリー(手探り農園日記)の記事
 手探り農園日記の終わりのお知らせ (2009-09-16 11:36)
 とうとうピーマンの種を植えました。\(~o~)/ (2009-05-09 15:16)
 トマトの種植え開始!! (2009-04-30 16:59)
 苗床用ハウス完成\(~o~)/ (2009-04-23 17:45)
 くわの改造 最終章!! 完全版 (2009-04-17 09:16)
 撮られてしまった~。 (2009-04-10 16:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。