2014年06月28日

ハウスの極辛麻婆豆腐の素

ハウスの極辛麻婆豆腐の素辛いの好きな私にとスタッフがくれたハウスの極辛麻婆豆腐の素*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*半端な辛さではありません。
でも私にとっては【も〜タマリマセンワ〜*\(^o^)/*】状態。
ドラッグストアにあると聞き3個買いました。
無くなったのでまた買いに行ったらもう売り切れていて、店員さんが冷たく『商品は入れ替わりが早いので入らないと思います( ̄^ ̄)ゞ』と。。(可愛い顔してるのに残念だな〜笑顔で言えば良いのにな〜)その後いろんなお店で探しましたがヤッパリ無い。
そこでハウス食品お客様相談室へ問い合わせました。『サービス向上の為録音させて頂きます』の案内が流れチョット緊張しましたが担当の女性が丁寧に対応してくれました。
近くの取り扱い店も教えてくれました。各お店の最終仕入れ迄教えて貰いましたが近場はどこにも無いと言うと『こちらからお店には連絡はいたし兼ねます』とのこと。。。
でしょう・でしょう(・◇・)/
お礼を言って電話を切りましたらスタッフが『ドンキーにあったので10個ゲットしました!』と連絡くれ、別の人がドンキーに行くと言ったのであったら買って来てと頼み5個手に入りました。
それで作った麻婆豆腐を、辛いのの人に食べさせ【美味しい!!!】と賛同した人に一個ずつあげました。
この一連の流れを冷静に考えてみると自分の性格がよ〜く分かります*\(^o^)/*

私はもう何十年も体重がほとんど変わりません。私の場合スパイスや唐辛子やカラシ・ワサビ。。等の刺激物が好きだからなのかも




Posted by 真智虎 at 16:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。