2013年09月18日

写真が二枚並ぶようにな〜りま〜した〜*\(^o^)/*

空おでん写真が二枚並ぶようにな〜りま〜した〜*\(^o^)/*写真が二枚並ぶようにな〜りま〜した〜*\(^o^)/*



















やったー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*いいぞいいぞ〜 ‼私だって時間さえあればチョチョイノチョイよ!!!
今日は仕事が休みで朝から義母をデイサービスに送った後サクサクと家事を済ませiPadと格闘しています。

昨日岡山のお友達から届いた葡萄の写真を撮って、ブログにアップしようとしていたんですが、チョット待てよ!と思い、福島から届いた時の桃の写真を並べられないか。。。?と何度かサイズを変えたりしてるうちに出来たんでございますよッ*\(^o^)/*
嬉しいのなんのって、、、分かるかな〜分かんね〜えだろ〜な〜(古)

さすが岡山の葡萄です。左から安芸クイーン、ピオーネ、ハニービーナス 。糖度が一番高いのがピオーネでしたが、他のも上品な甘さとパリッとした食感があってとても美味しくいただきました。今年は天気に恵まれ特に美味しく出来たと、生産者の半分ぶどう栽培半分デザイン屋さんの新聞が添えられていました。
デザインもされてるだけあって楽しい新聞でした。

岡山のお友達は虎キチ夫婦で〜す ! あがとね〜*\(^o^)/*



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。