2013年05月10日

矢沢用語【シャバダバ】

埼玉の方が【シャバダバ】という言葉をを使われるたので聞いたら矢沢栄吉用語だとの返事。
《大した事ない・しょぼい》というような意味らしい( ̄~ ̄)ξ
そこで思い出したのが昔あっていた【11PM】大橋巨泉さんの番組のオープニング曲で『シャバダバ、シャバダバ、ドゥワー♪』です。
そういう意味だったとは・・・
夜遅い番組だったので試験の時見てました(〃 ̄▽ ̄〃)
親には何故か隠れて(笑)

♪~つ~かおッと!!栄ちゃんぽく♪~(=^ε^= ) イェ~イ(o^-')b



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。