2013年05月07日

いざ!甲子園(o^-')b

いざ!甲子園(o^-)bいざ!甲子園(o^-)bお休みを利用して甲子園へツバメ退治をしに行って来ました。観戦したのは4日(土)の大興奮試合!!3連勝にはならず残念でありましたが甲子園まで行った甲斐あり~\(~o~)/ キー太の動きの可愛らしい事d(^-^)!
いざ!甲子園(o^-)bいざ!甲子園(o^-)b外野ライト側は応援の人達が早くから集まっています。。。というか、球場の9割以上がタイガーズファン♪~(=^ε^= )私は外野レフト側最上段の下。そこからの眺めが右の写真。
いざ!甲子園(o^-)bいざ!甲子園(o^-)bビールと良く合う銀たこの大たこ入りたこ焼と今回初めて食べた《何とかポテト》串に刺したじゃが芋をぐるぐる剥いて揚げたものです。食べ難いけどとても美味しいものでした。これもビールとバッチリd(^-^)!
いざ!甲子園(o^-)bいざ!甲子園(o^-)b
私の応援グッズです。トラッキーがカワユイでしょd(^-^)!  私なんか大人しいもんですよ。。甲子園まで行くと右の写真のようなファンがい~っぱいなんですから!それを見るのも楽しみの一つです。
いざ!甲子園(o^-)bいざ!甲子園(o^-)b
今回も新幹線新玉名駅から出発。何もなかった駅周辺に大型店がいろいろ出来ていました。新幹線開通で生活圏になって行くようです。ユニバーサルシティーも覗いて来ました。入場口には長い列が出来ていたので断念。

今では年に何度も応援には行けないけれど、韓国ドラマにハマッているけど、ヤッパ真智虎は【阪神タイガース】が大好き\(~o~)/
藤波君の【発 負け投手】記念試合にならなかったので良かった良かった!
(*⌒ヮ⌒*)ゞ落ち着いてますね~期待しちょりまっせ~(^人^;)










同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事画像
ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/*
スタンバイ
兄貴監督就任記念
甲子園だけ〜♪(´ε` )
ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤッパ負け?
同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事
 ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/* (2017-05-07 19:43)
 スタンバイ (2017-04-02 12:28)
 兄貴監督就任記念 (2015-11-11 21:52)
 甲子園だけ〜♪(´ε` ) (2015-07-11 18:10)
 ハラハラしたグッドゲーム (2015-06-10 23:25)
 ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。 (2015-06-09 20:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。