2013年02月28日

韓国料理 よんよん家族

アンテナを上げるとちゃんと情報が入ってくるものですね~何処其処、誰かれかまわず韓国ドラマの話をしている私ですが、先日韓国料理の美味しい所を教えて貰いました。そのお店の事を会う人ごとに知ってるか聞くと随分沢山の人が知ってて皆美味しいと答えるのでコリア~是非行かねば!!と行って参りました。
韓国料理 よんよん家族韓国料理 よんよん家族







韓国料理 よんよん家族韓国料理 よんよん家族店内にはお客様が持ってきたポスターが壁にも天井にもビッシリ貼られていて先ずビックリ(◎-◎;)!!  (もちろんミンホ君も有りました)テレビは勿論韓国のものがずーっと流れています。家庭的な雰囲気です。迎えてくれる言葉は勿論『アニヨハセヨ~』ワクワクハート目の私韓国料理 よんよん家族韓国料理 よんよん家族
いっちばん私が食べたかったのが左の【トッポッキ】お金持ちの御曹司は食べた事が無いという設定が実に多く、好きになった庶民育ちの彼女からおごってもらってマスマス彼女を好きになるのですd(^-^)! 初めて食べたトッポッキは私を満足させてくれました。食べ始めてから写真を思い出したのが2切れになっていたチチミ。沢山の人が『あそこのチチ‘ミを食べたら他のは食べたくない』というのが頷けました。
韓国料理 よんよん家族韓国料理 よんよん家族
この左の【キューリキムチ】の美味しかった事!!!!!何とも言えない熟成かげん。。ブラボー\(~o~)/
右は最初に写してれば良かったサムゲタン。
韓国料理 よんよん家族韓国料理 よんよん家族
ビビンバも凄く香ばしく美味。スンドゥブって初めて聞いた料理名でしたが、これ又グーd(^-^)!
韓国料理 よんよん家族そしてそして〆に頼んだのが【辛ラーメン】。驚きましたあ~~~辛~いラーメンと思っていたらアノ!袋ラーメンで売ってある【辛ラーメン】でした。
それも小さいお鍋で出て来たのです。私は当然ドラマのように鍋の蓋で頂きました♪~(=^ε^= ) う~ん【花より男子】のイ・ミンホ~(o^-')b

ママさんは韓国ソウル出身の気さくなお母さん。ハート目の私にミンホ君の最新作(まだTSUTAYAにも並んでいません)である【神医】を貸して下さいました(*⌒ヮ⌒*)ゞ カミサハミダ~(^人^;)
焼肉を食べ損なったので又行かねば!(何故肝心な焼肉を食べ損なったか。。。その前にお腹がいっぱいになったのであります 笑)



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。