2013年02月02日

バナナ大好き!!

バナナ大好き!!バナナ大好き!!お客様のお子様が鍵と一緒に車の中に閉じ込められてしまい さあー大変(@_@;)
ロック棒の近くにいる2歳の【サクちゃん】に皆必至で『それ引っ張って!』『頑張って!!』『それそれ!』と大騒ぎ。。。
当のサクちゃんは『何だか知らないけど、これの事らしい。。』とロック棒を握りはするんだけど2歳の子には力不足で引っ張れない(>_<)
車屋さんに連絡して来て頂き、器具ではずそうとしていたら『やったー開きましたー\(~o~)/ 』と助手席側から歓喜の声。
スタッフがサクちゃんに窓越しにバナナを見せていたらそのバナナを食べたくてロック棒を引っ張ったそうなんです♪~(=^ε^= )恐るべし食べ物の力!
可愛いサクちゃん!お嫁さんになる時ママが今日の事を写真と一緒に皆に見てもらうそうですよ~d(^-^)!




Posted by 真智虎 at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。