2012年12月23日

小掃除 他

今日は営業日でしたがスタッフから外出許可が出たので4時間ほど自宅に帰って、ガスレンジ周りと冷蔵庫内の掃除をしてきました\(~o~)/
(私にとってなんと嬉しいプレゼントだった事でしょう)

毎年毎年暮れに大掃除等する時間も余裕もなく、お正月休みにどうしても気になる所をするようなアリサマです。
(かと言って週一日だけの休みではどこの家庭でも毎日やってるような掃除しかしないのです。我家は大掃除という行事はございません┐(´ー`)┌)

ああ~来年は年女だし何か良い事あって欲しいな~。。。
蛇です!へ・びッ!

ある旅行社に勤めている友達に『還暦ツアー』って商品作ったら面白いんじゃないかと提案しました。

【年明け参り(お払い)ツアー】とか、お互いに相手がいれば一緒に【想い出巡りツアー】相手がいなければ【お茶友探しツアー】なんてどおかしらね~?

【初恋の人探しツアー】なんて楽しそうだけど初恋の人は同級生に限るな~(v_v) でも。。やっぱ初恋の人はあの時のままが良いかな~(*⌒ヮ⌒*)

(わたくしが還暦という訳ではありませ・・・ぬ!!)



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。