2012年11月17日

別府2

別府2別府2帰りに立ち寄った【庄屋の館】は絶対お薦めです。上手に表現出来ないので興味のある人はネットで見て下さい(^人^;) 有名人さん・芸能人さん達も沢山来られているようでした。
別府2別府2そしてお土産を買うのに寄った湯布院で【金鱗湖】の紅葉を見てきました。それまでとっても良いお天気だったのに、いきなり荒れた天気になり冷たい雨と風で震えながらの見物に。。。お土産を買うお店でなにやら聞き覚えのある言葉が飛び交っていました。韓国の若者達です。私いきなり携帯の待ち受けにしている【イ・ミンホ】君の写真を見せて『知ってる?私大好きなの~(*⌒ヮ⌒*)ゞ 』と声をかけてしまいましたら、女の子が何か一生懸命喋っているのにサッパリ分からず呆れられました。あんなに毎日韓国ドラマを見ていても実際喋れない分からないもんで御座います(>_<)

今回の旅は行きも帰りも天気が猫の目のように変わり、山越えする時には雪まで降り出しスリップしながらやっとこ菊池にたどり着きました。菊池はスカッ晴れでした。-1度~12度までを経験した思い出深い旅となったのです。(今回も思ったのですが、どうして寒いといっつもDは風下を歩くのかな~気がつくと私は風上( ̄~ ̄)ξ )




Posted by 真智虎 at 13:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。