2012年11月17日

別府1

別府1別府1







別府1別府1







別府1
夏にDがゴルフの賞品で別府の【杉乃井ホテルペア宿泊券】をゲットしていたので行ってきました。行きは高速道で九州自動車道から大分道へ乗りかえて行きました。(大分道へはすんなり乗り換えられなかったDでありました。)
杉乃井で出迎えてくれたのは72万8千個のイルミネーション(◎-◎;)!!
ホテルでは地熱発電所を持っているそうです。
子供が小さい頃2回行っていますが頑張ってますね~スギノイさん
食事は夜も朝もバイキングでした。これ又楽しい楽しい♪~(=^ε^= ) 食べ過ぎました。。(Dは帰ってから消化不良)

【棚田風呂】は爽快でしたが、お猿さんがお利口に温泉に入っている光景を見た事があってそれを思い出してしまいました┐(´ー`)┌




Posted by 真智虎 at 13:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。