2007年07月20日

4日前のタイガース前掛け写真の説明

タイガースの前掛けの写真をアップして貰っていたのにやっと解説できたので書き込んだら日付はそのまま

でしたので改めてタイトルにしました。

阪神ファンで青果関係の方〜是非お揃いにしましょう(^o^)

丿


今日配達先で(たぶん阪神ファン)「同じ物貰えません

か?」
と聞かれました。  買いなさい(>_

<) 私だって買ったの!
市場から貰った訳じゃないの!! 
style=font-size:x-large>くまもと阪神に申し込むか、シャープ産業ってとこに問い合わせするよう教えときま

した。関係者の方ヨロシクm(__)m


今日はもう1つお知らせがあります(゚-゚)

yahoo!ニュースです。

海外=カレーの成分、アルツハイマー病に効く可能性=米

研究 7月17日ロイター発 
ターメリックが良いという事ですが、国によってはスパイスを薬

ととらえている所もあるくらいですから、摂り過ぎなければ絶対良いと思います。何でもそうだと思います

が、バランスが大事!!

カレー業界にとって良い情報です。

我が地産倶楽部のたりとっと野菜カレー

ターメリックの他に18種類のスパイスやハーブが入っ

ていて食べてると汗が噴き出してくる人もあります。

体が中から活性化するのです〜(゚-゚)\(^o^)/



同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事画像
ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/*
スタンバイ
兄貴監督就任記念
甲子園だけ〜♪(´ε` )
ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤッパ負け?
同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事
 ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/* (2017-05-07 19:43)
 スタンバイ (2017-04-02 12:28)
 兄貴監督就任記念 (2015-11-11 21:52)
 甲子園だけ〜♪(´ε` ) (2015-07-11 18:10)
 ハラハラしたグッドゲーム (2015-06-10 23:25)
 ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。 (2015-06-09 20:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。