2007年07月09日

あっちにもりかちゃんこっちにもリカちゃん(@_@)

先日、キャストクラブなる場所に行く機会

がありました。

クラブにも行った事がなく初体験!(もちろん客としてですよ(^_^;))

クラブは座っただけで最低でも15000円位は

取られるらしいのですが、キャストの方はリーズナブル

になっているらしい。それでもテーブルに案内された時点で3000〜9000円(飲み物次第)払う

事になるのでした。入店時に指名の有無を聞かれテーブルに案内される。そして膝?付いた男性に飲み物を注

文。

すると直ぐに女の子が隣に座る、この子は指名した子ではない。私たち(熟女2人)が指名した子は他にも指

名されているらしい。

そこには、私が二ヶ月前に横浜の人形館で見た沢山のリカ

ちゃんと同じ様な髪型・ドレス・バッグを身に付けたお嬢達
がニコニコとお客様たちとおしゃ

べりをしている。男性客ばかりなのは当然で私達が場違い(+_+)

皆若くピチピチ!!と言いたいところだが若々しさを感じない。しゃべり方はとっても可愛いが会話が広が

らない。。まっしょうがないですよね〜母親位の人相手じゃ(^_^;)

店内を移動している子が数名、やがて指名

した子が隣に座りましたが、5分もしないうちにボーイさんに呼ばれテーブルを離れていった。指名の多い

子はボーイさんの判断で優先順位をつけたお客様を楽し

ませなくてはならないのでしょう
、こんないちげんの客なんて適当で良かってか〜〜(>_<)

リカちゃん人形やバービー人形で育った年代が夜の街で活

している姿を見た私達熟女2人がこの店に来る事はもう無いだろう・・・。

あの子達が私たちの年になった時幸せでありますように・・・(いらんこってした(^o^)丿)



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。