2007年06月07日

単身赴任のお客様に毎日おかずのみm(__)m

春から近くの会社に単身赴任で来られている同じ年の男性

(どうも会話の内容が似ていたので聞いたら

同級生でした。私がち〜っと姉ちゃん

どした。)

に殆んど毎日おかずセットを作っています。惣

菜を作っているのでそれらを組み合わせ、メインディッシュは魚か肉です。


Sさん(としておきましょう)は東北は福島県の方です。今日はとても暑かったので、さすがに

クーラーを入れました(^_^;)と

言ったら、なんと4月から入れているそうです。え

え〜〜〜〜って思いましたが東北人には熊本の暑さがたまらないようですね! 
style=font-size:x-large>設定温度は19度
だそうです(+_+) 息子さんが遊びに来た時「二度と来た

くない」と言っていたそうです〜

やっぱり生まれ育った土地というのは、体も感覚もその土地にあうように作られていくのでしょうね〜 改

めて日本の広さを感じています(^_^;)

真智虎さんは何事にも【井の中の蛙】で〜〜〜

す(^o^)丿



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。