2007年05月25日

あれよあれよでテレビの収録

電話で「カレーの話を聞かせて欲しい」と連絡があって、翌日は打ち合わせ。有機野菜が集まる木曜日に収録ということになり、昨日無事に終了いたしました\(^o^)/
なんでも女性の美をテーマにしたコーナーらしく、外からだけじゃなく体の内側から綺麗になる為に・・・とたりとっとカレーを取り上げて下さったそうです。ありがたや~~~(T_T)
伝えたい事は沢山あるのに、今思うとレポーターさんの質問の答えとしてはトンチンカンなことを喋ったように思います。カメラがこっちを向いていないときにした会話が自然で私らしかったと思うので、テレビの私たちは嘘で~す(^_^;)
レポーターの女性はテレビで見るより実物の方がだんぜん良かったです!チョッとぽっちゃり型と思っていたらすら~っと細く、♪目はパッチリと色白で~小さな口元愛らしくう~>♪span>の歌のように可愛い人でしたよ!独身と思ったら結婚していて、あろうことか3歳の男の子の母親ですとお(+_+) もったいな~~(なにが?)笑
そんな可愛い人の横に座ってくれとは残酷ってもんでしょう!ディレクターさんよう(-_-メ) 引き立て役の真智虎タンでした~

そんな訳でテレビ局も番組名も放送日も秘密です(キッパリ!!)




同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。