2007年05月19日

心を入れ替えましたか〜パソチャン?

バッチリ!!直ぐに書き込みに入れました。 やれば出来るじゃん・・ネッ

飛行機は新幹線とは違いますよ!まだ飛行機に乗って富士

山を見た事のない方のために角田真智虎が説明させて頂きましょう(^O^)


東京から九州へのコースでは、進行方向に向かって左の窓側に座ってください(非常口付近ならゆっくり出来

てなおよろしい!)

お天気次第ですが、運と普段の行いが良いと見る事が出来

ます


時間が遅かったので全体的に黒い富士様でしたが、それはそれはみごと!!!

その大きさにしばし釘ずけ(@_@) 雪が残っていて頂上から白い色がすその方に向かって延びている様は

本当にウットリしてしまいます。おかしい

ですが、ジ〜んときて目がうるんでしまいました(T_T) いつまでも変わらないでいてね・・・きっと皆同じ

ような気持ちになると思いますよ

カッキ−(垣田先生)に「富士山の見える方だと良いです

ね!」と言われ、これを聞いたとき、反対側だったとしても窓があるから(^O^)と私は本気で思った事が恥ず

かしい〜〜〜(^_^メ)

見えるわけないですよね〜〜〜富士様は窓よりず〜っと下にあるわけですもの・・・搭乗手続きギリギリだ

ったけど残り物に福でした(^o^)丿


熊本上空に来た時はすっかり夜。上から見ると夜は明かりがたくさんついているし、車もライトをつけて走

っているので東京には負けてないぞ〜と思いました。なかなか素敵な眺めでした。帰りは暗くなってからを

お薦めします(^o^)丿



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[色:FF0000]まち虎さま[/色]
  お誕生日おめでとうございます。[絵文字:v-274]
  先日より、おいしいたまねぎなど有難うございました。
  直接お礼を言ってなくて失礼しています、19日にメトロのマフィンさんに
  行ってきました。
  まち虎様は、ウチの娘と一日違いのお誕生日みたいです。もう20代も
  後半であまり年齢を数えたくない年齢になってきました。
  どうぞ楽しい佳き一日を、お過ごしになられますように!
          南高江   荒木
Posted by 荒木 やすよ at 2007年05月21日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。