2007年04月14日

エコフリーマーケット

時間がないので簡単に!!

明日の日曜日は毎年参加しているエコフリーマーケットに

出店
します。

今回はカレーパンは無し。お弁当の注文がずーっと入ってて作れませんでした。
color="#CC0000">天使のパン
さんが出されるでしょう。あそこのカ

レーパンも美味しいのです(^O^)何故ならうちの具を使って頂いているのです。天使のパンさんのお客様はベ

ジタリアンやマクロビオテックの方が多く特別に肉を入れない具を作っています。肉無しでも美味しいの

は、やはりたりとっとカレーのベースが野菜だからなので

す。
では明日早いのでこれでお終い。(^o^)丿

場所を書き忘れますた

熊本交通センター前広場・センターコート

です。

甘玉丼もデビューさせますよ〜〜おこしやす

ホームページを見たと言って頂いたら大盛にします〜〜〜



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-274.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 農家の嫁 at 2007年04月14日 18:54

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
機械に弱いので今書き込みを発見しました。でもおかしいな〜昨日までは無かったんですよ???
御礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ありがとうございました。
有機農業は環境を作る農業ですよね!農家のお嫁さん、お仕事大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by 真智虎で〜す at 2007年05月17日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。