2012年09月22日

イタタ・イタタの今日この頃(-。-;)

遅ればせながら【?肩】になったようで毎日痛い思いしています。。。
身近な同じ年の人達はとっくに終わっているのに私は今頃です(-。-;) 
韓国ドラマもハマルのが遅かったんですよね~
若い時は【わさもん真智虎ちゃん】で通っていたのに~┐(´ー`)┌

左肩から腕にかけて動かしていない時でもついつい『ヒ~ッ!』『痛ッ!』と声が出ます。
仕事では手を上げる仕草を注意すれば右手が頑張ってくれますが、髪を上げる時が先ず左手を右手の介助で上げてから結ばないといけないのです(もう介助生活なのです 泣)

痛散〇とかいう薬のコマーシャルどおりです トホホ
いつまで続くかは個人差があるそうです。左手が治ったら今度は右よ!
って言う人もありますが両方ならない人だっているようで出来ればなりたくなかったな~(>_<) 

グアンバレイ左手!頼むぞい右手!!(^人^;)



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。