2012年09月09日

お待たせ~蓮根スープ!

お待たせ~蓮根スープ!お待たせ~蓮根スープ!蓮根スープファンの皆様お待たせしましたm(_ _)m
松橋のれんこんの里さんの新蓮根が到着しましたので早速蓮根のスープを作りました。
野菜スープには4種類あって(蓮根・サツマイモ・人参・南瓜)一番人気の蓮根スープは原料の蓮根が無くなっていて作れず欠品していました。(生産者さんも限定している為です)

年々原料が無くなるのが早まっているので今年はもっと沢山仕入れをしとかなくてはと思っていますが毎年足りなくなるのです・・・┐(´ー`)┌

地産倶楽部の野菜スープは4種類とも植物素材だけで作っています。スープ類も【ほぼ野菜】なのでありますd(^-^)!




Posted by 真智虎 at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。