2012年06月14日

中毒

とうとうDVDプレーヤーを買ってしまいました。。(-。-;) 完全な中毒症状です。イ・ミンホ君の出ている【花より男子】と【個人の趣向】が見たくてTSUTAYAに毎日寄ってみるのですが次に借りたい物がなかなか返って来てなくてガックリです。おかげで肩までこってしまいました。。。(>_<)
昨日は絶対この人中毒よね!と思う人がいて、私の探してる辺りを同じように探し回っていました。でもその人すでに5~6枚のDVDを握っているんですよね~きっと重症だ┐(´ー`)┌ (私は一日2枚)
こんな楽しみが訪れるとは思いもしませんでした。地デジありがとう!! (何で映るのに買い替えなんとじゃ~って地デジ反対だったくせに・・笑)




Posted by 真智虎 at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。