2012年05月31日

ミーハー話 2

ミーハー話 2べジバリーさんのTV取材で地産倶楽部のコーナーは全く映りませんでした~┐(´ー`)┌こーんな感じで、野菜やこだわりの食品の奥にカレーやスープ・ソース・コロッケが冷凍ケースに並べてあります。
ところで、村下幸三さんの【初恋】の相手とは片思いに近い状況ではあったようですが、デートもされてたそうです。でも村下さんはと~ても奥手で女の子と話したりすると真っ赤になっていらしたとの事(*⌒ヮ⌒*)ゞ 大学ノートには詩がいっぱい書かれていたらしいですよ~!ギターの腕はそれはそれは素晴らしかったとべジバリーのマスターから聞きました♪~(=^ε^= )

話は変わりますが、わたくし今頃になって韓国ドラマを見るようになりました(〃 ̄▽ ̄〃) 今夢中で見ているのは【トンイ】と【個人の趣向】
日曜日のトンイはもうすぐおしまいなので寂しいな~。昨日あった個人の趣向は私の好きなラブコメディーで毎回笑えるし胸キュン場面もあってなかなか良いです(*⌒ヮ⌒*)ゞ
役者さんの名前は覚えきれませんね~【チノ】さん役の彼の本名も韓国ドラマ通の方に何度聞いても直ぐ忘れます(>_<) 何て美しい男性なんでしょう!!アッ!【ぺ】さんじゃないですよぺ・ヨンジュンさんはいくらなんでも知っております(v_v) 今さらですが韓流にハマッた人達の気持ちが分かってきました。。。
キッチンのTVを地デジ用に変えたのでBSが見られるようになって韓国ドラマを知ったのは良かったけれど字幕なもんで見始めたら目が離せずそれが困ります。
でも連続ドラマの【渡る世間は鬼ばかり】が終わって楽しみがなくなっていたので今は日曜日と水曜日が待ちどうしいのであります\(~o~)/(今度はキッチンのTVにもビデオデッキをつけなくっちゃ(o^-')b )



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。