2012年03月10日

お弁当2

お弁当2お弁当2700円からはこのお弁当箱になります。今日は地元の中学校の卒業式。来賓の方用と先生方のお弁当を800円でお作り致しました。お祝いなので紅白のデザートをトマトと牛乳で作りましたよ~
お弁当2お弁当2雑穀御飯の上に入っているのが【お煮しめ・春野菜の天ぷら(竹の子、山うど、空豆、抹茶塩)・紅白寒天(とまと、牛乳)】
その横は下の写真㊧ですが【じゃが芋のジェノバ風クリームソース、豚ロースのアスパラチーズ巻き トマトソース添え、蓮根のステーキ、生野菜、ミニあまとちゃん、果物】御飯の横のコーナー下の写真㊨には【鰤の塩麹漬け、葉ニンニクの炒め物、つわぶきのおかか煮、春菊のゴマ和え、イソフラボンの酢鶏風】を置きました。
お弁当2お弁当2
お弁当箱が野菜たちのステージ!!彩り鮮やかに美味しそうに納まってくれました。お届けして帰って来たら先生から『1個追加できませんか?』と電話がありましたが、ランチにも使ったり来店のお客様のお弁当もあったりで同じ物は出来ませんでしたが何とか出来ました。
これまで何度か他所と重なりお断りする事があったので今回は良かったです。追加を持って行った時、男性の先生からとっても喜ばれました。良かったよかった(*⌒ヮ⌒*)ゞ




Posted by 真智虎 at 16:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。