2012年02月24日

中国名菜 【笑福】

中国名菜 【笑福】中国名菜 【笑福】熊本の光の森に中国料理【笑福】があります。最近テレビで紹介されてから大人気のバーガーには蟹が丸一匹入っているのです。脱皮蟹をからりと揚げてあり野菜もふんだんに使ってありますから食感もナイスd(^-^)!
中華なのに店内には【いけす】まであって、料理も創作料理かフランス料理かと思うほどヾ(^-^)ゞ
ランチタイムにはいっつも車がいっぱいです。そのランチが又また凄いんですよ。行った事がある方なら頷かれている事でしょう。写真が無いのが残念!(待っている方がいるから写真撮ってる暇ないんです。)
新年会で頂いた料理の写真はフラッシュで台無し(>_<)かろうじてこの三枚でした。
中国名菜 【笑福】社長とは30年来のお付き合いで今回同じテーブルに座られたので改めて顔を見ましたが、肌は艶々髪もフサフサ!ど~ゆう事ッ(◎-◎;)!! 他のメンバーの方との【栄通りクラブ】効果と言われておりましたが・・・笑




Posted by 真智虎 at 17:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。