2012年01月15日

最近の店内写真数枚

最近の店内写真数枚最近の店内写真数枚ドアを開けて一番に目につく場所に季節感を感じる物を置く事にしました。野菜や果物を置いていましたが配送に回さないといけなかったりしてガランとする事が多くなっていたからです。お鍋の季節ですから関連する物が並んでいます。無添加のダシは今とってもお買い得です。最近の店内写真数枚最近の店内写真数枚
一緒にテレビで紹介してもらった事がきっかけで仲間入りして下さった【クマベジ】さんのお菓子は素朴で飽きの来ないおいしさです。原料も超こだわり。味にちゃんと出てますd(^-^)!  植木町の吉次園リンゴをたっ~ぷり使っているのでズシリと重たいパイです。出すと直ぐに完売するようになりました。(私はパイでも焼酎が呑めます(〃 ̄▽ ̄〃)それも い~っパイッ! )
最近の店内写真数枚最近の店内写真数枚左の写真のコーナーには私も会員になっている【環境保全型農業技術研究会】のメンバーの商品を並べています。会長が東海大学農学部の【片野学】先生の研究会です。最近は忙しくて勉強会にも参加できていません(^人^;) 新規就農の方や、すでに農業をされている方でも参加されると絶対良いと思います。勉強会の他、お酒の飲み比べや夜通し語ったりと楽しい会です。(私はこちらはまだ参加した事はありませんが・・・)写真㊨ この日は野菜が少し並んでいますが殆んど自然食品店や野菜セットに出してしまうので並ばない事の方が多いです。
最近の店内写真数枚西原村の落花生南関そうめんの節元祖南関揚げ・清和村の原木椎茸の干し椎茸宇城市松橋の蓮根の粉など私が10年間に見つけた県内の一押しを取り扱っています。どれも、ひと味ひとこだわりしていて全てお薦めばかり\(~o~)/




Posted by 真智虎 at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。