2011年11月21日

たくさんの御来場有り難うございました(*⌒ヮ⌒*)ゞ

たくさんの御来場有り難うございました(*⌒ヮ⌒*)ゞ

前日・前々日と、この時期には珍しいほどの雨でしたから当日の天気が心配でしたが来場者も多く寒い中賑わいましたよ~。
農業公園とあって広いのなんのって・・・洗い場までダッシュ・ダッシュ又ダッシュ(>_<) 
私が撮った写真は忙しくなる前のこの一枚だけ┐(´ー`)┌ 忙しかったのと、一年に一回しか会えない人達に挨拶したりお店を覗いたりしてたら写真を撮り忘れました。。。
今年は出店団体が多くて楽しかったです。やっぱりイベントはこうでなくっちゃ♪~(=^ε^= ) 
カレーは3軒出てましたが、たりとっとカレーは2時過ぎには終了してしまいました。並んで下さっていた方に御飯の量を見ながら『後何名様分しかございません』と言わなければならなくなった時申し訳なくて。。スミマセンでした。。。
今年はお洒落な団体の参加もあり、段々と都会のオーガニックフェスタっぽくなっていくかも知れないと思ったほどでした。
ゴミを出さないイベントとして頑張っている有機フェスタですが、食器や袋を持って来て貰えるような告知をもっとする事が課題だと思った今回の有機フェスタです。
みんなが【チョッと不便】に慣れていけばゴミは減らせます(*⌒ヮ⌒*)ゞ 食器を50円払って借り、食べたら返すと50円は返って来る・・この取り組みに若~いお嬢さんたちが『超~エコじゃん!』と言ってくれましたd(^-^)! 【エコ】が少しずつ浸透していて嬉しいな~



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。