2011年10月30日

久々更新 他

有り難い事に毎日毎日仕事に追われブログの更新が出来ません。気にして下さる方もあり何だか申し訳なく思います(-。-;)
久々更新 他雨の日曜日でランチのお客様も少なかったのですが、何と宇土市からわざわざ探して来て下さったお二人をカップルと思っていましたらお帰りに『娘がここの切抜きを持っていたのでたどり着きました』とおっしゃった時には驚きました(◎-◎;)!! とっても若いお父さんでした。地産倶楽部のチョッと先に【星の湯】というバッテンバーデンや一休さんと同じ系列の温泉が出来たのでそこに行かれる方が『おやっ!』『あらッ?』って感じでランチを食べて下さるようになって来ましたが《わざわざ》は嬉しいですね~(T_T)有り難うございましたm(_ _)m

久々更新 他今日ばっかりは更新せないかん!と思っていたのですが【たりとっとキーマカレー】が品切れをおこしたので急きょ作ることに・・それも二回分は作っとかないと全然足りませんし明日も又キーマ作りです。
最近東京のお店がキーマの注文が増えているのです。そこだけでも一回に60パックいるのと、やはりダントツ人気のキーマカレーは足りません。パック詰めも手作業なので肩がこりました(>_<)

久々更新 他ご覧下さい!見事な枝豆でしょう(*⌒ヮ⌒*)ゞ植木町 間司さん作。 枝豆はビールにピッタリって事で夏のイメージですが旬は今。大豆の若実を食べるのが今なんですね~実もしっかり入って香ばしくって美味しいんですよ♪~(=^ε^= )これから帰って定番のビールd(^-^)! いきまっせ!まっせえ~~~!(チョッと疲れすぎて気持ちがハイなのです)

明日はまだ忙しくなりそう(>_<)だって月末で2名休み。。。ランチの準備が出来たら久々配達に出なくちゃならない模様┐(´ー`)┌ がんばろっとお\(~o~)/




Posted by 真智虎 at 20:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。