2011年10月23日

延期になりました他

オーガニックコミュニティー養成講座が延期になっています。応募者に小さいお子様のおられる方が結構いらして、託児所の準備がなかった為に断念させる事になるのは申し訳ないという事になりました。いろんな事を想定して水野先生とのスケジュールを再度調整です。お忙しい先生ですから来年になるようです。又おってお知らせ致します。

今年も有機フェスタの時期が近づいて来ました。今年は農業公園での開催です。11月20日(日曜日)
ダンボールで生ゴミを堆肥に!というコーナーお薦めですよ。私やってますがホントに生ゴミが臭くないんです(◎-◎;)!! 団地やマンションにお住まいの方にはとっても良いと思います。

今日は新しい出会いがありました♪~(=^ε^= ) 水野葉子さんのブログに【偶然・必然】ってタイトルの記事がありましたが私も同じように感じた事が沢山あります。出会いって【偶然】じゃなくって【必然】なんです!!出会いを大切にしましょう(*⌒ヮ⌒*)ゞ 新しい出会いに乾~杯!




Posted by 真智虎 at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。