2011年09月10日

取材

取材

昨日はテレビの取材がありました(o^-')b 以前たりとっとカレーとカレーパンを取り上げて頂いたRKK熊本放送の【夕方いちばん】の中の【あれこれ気になる隊】コーナーですよ。
レポーターさんも前回と同じ【むらおかしょうこさんとおおしまさん】お二人とも気さくでテレビとおんなじでした。地元の旬の野菜で作っているもの!という事で声をかけて頂き大変嬉しかったです。。。しかしあれから数年の間に私めの変わりよう・・・トホホです(v_v) オマケに7月からの完全地デジ(-。-;)
(^人^;) (^人^;) (^人^;) お願い!編集で何とかタルミと声(1オクターブ上げて話すつもりだったのにやっぱり出来なかった。。。)を良いあんばいに修正して下さい(^人^;) お願いします。(編集の人に届け~~~!!)

今日も予定していた作業を何とかクリア!スタッフの皆がとっても頑張ってくれています(T_T) 9月に入って・・というより夏前頃から忙しくなり始めています。【お薦め品のお店】の方もお馴染みさんも出来てきました。『又行きたいな~』と思って頂けるようなお店になれる様日々精進しなくてはd(^-^)!



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。